クリスマスだったので、 | Devils Never Cry

クリスマスだったので、

ケーキ食べました。

ホールのショートケーキですが、普通に美味しかったです。

1年で何回ホールのケーキ食べるんだろう(笑)

あ、そうそう僕の家にもサンタ来ましたよ。

(サンタの存在は小学生の頃、家で隠れんぼで遊んでたら、押し入れに隠してあったのを偶然見つけてしまいました...(笑))

で、今年は・・・



「グランツーリスモ5 SPECⅡ」を頂きました!

此処数年、毎年の様に書いてますが、この歳でまだ貰うのか、と。

そしたら「貰える物は貰う」と書いてます(笑)

今年もそう言う事で(笑)

さて、実はGT5本編はやった事ないんですよ。

GT5プロローグならあるけど。

GT5 SPECⅡだから追加コンテンツ沢山ありますね!

車種、ペイント機能などが追加されてて、更にプロダクトコード付いてるのでPSStoreで入力すると、

「コンプリートパック」と言う物が貰えます。

その内容はペイントカラー100色、レーシング・ギア90種、2つのNEWコース+カートスペースⅠ/Ⅱ+5レイアウト、何かよくわかんないですけど、DLしたら増えました(笑)

まぁ、そんな感じでGT5楽しんでます!

因みに最初に買ったプレミアムカーは「シビック TypeR(EK9)」です。