Thank you JoeyJordison | Devils Never Cry

Thank you JoeyJordison

今日(日付が変わったから昨日)は驚く出来事がありました。

いつも通りTwitterを見てたら・・・Joey JordisonさんがSlipKnoTを脱退、と。

物凄く驚きました。

今日はその事で頭が一杯になるほどです。

僕はそれ程驚きました。

まだ訳もわからないまま更新してる訳でして・・・。

本当に悲しく、寂しく、残念です。

来年はSlipKnoTのNEW ALBUMが出ると言うのに・・・。

代わりのドラマー何て居ないです。

あのパフォーマンスももう観れないと思うと凄く寂しいです。

まだ書きたい事もありますが、

今まで本当にありがとうございました。

僕はこれからもJoey Jordisonさんを応援したいと思います。

Thank you JoeyJordison