セブンはやっぱ最高です。 | Devils Never Cry

セブンはやっぱ最高です。

「HYPER REV」のVOL.91 「RX-7 NO.5」を買いました。

$Devils Never Cry-画像-0205.jpg

勿論、中古ですけどね。

新品はもう在庫ないですからね~。

FC3SとFD3Sって書いてありますが、殆どFD3Sです。

FC好き・FCオーナーさんにはあまりオススメしないかもです(^_^;)

僕はFCもFDも両方好きなので良いですけどね。

あ、SAも好きですよ、勿論(・∀・)

と言うかハイパーレブ久し振りに読んだなぁ~。

マフラー、ホイール、車高調、ブレーキ系、エアロ・・・など色々載っててやっぱり良いですね!

とまぁ、本を買ったと言う報告でした(笑)

p.s.最近ちょっとFD3S見かけるようになりました。