「滅び行く者のために…!」 | Devils Never Cry

「滅び行く者のために…!」

機動戦士ガンダムバトルオペレーションで新イベント始まりました。

「滅び行く者のために…!」キャンペーン


$Devils Never Cry

■イベント期間
2013/6/27 16:00 から、2013/7/10 15:59 まで

■ドロップするMS設計図
・アレックス LV1  (適正階級=中尉 LV5)
・ケンプファー LV1 (適正階級=中尉 LV5)



(飽き始める頃にイベントなんだよなぁ・・・)

アレックスは強いみたいですが、ケンプはコストの割には弱いみたいです。

と言うか・・・イベント期間短くないですか!?

こんなもんでしたっけ・・・?

まぁどうせ、どちらか1機か最悪両方手に入らないオチですけどね。

今の所はケンプ1枚(30%)までですが、アレックスはまだ・・・。

チップ祭り半端ないですからね(´Д`;)

あ、そうそう、エースマッチも追加されたり(何故か結構な確率でエースになっちゃう(汗))

とりあえず当分の間はバトオペやめれなくなりました(笑)

$Devils Never Cry