ちょっとショック。。。 | Devils Never Cry

ちょっとショック。。。

先日、本屋さんへ行き(イニDやった帰りに)ハンターハンターの続きの20・21巻だけ買いました。

で、更に帰りに古本屋へ行ったら、20・21巻が置いてあるじゃないか!!

ちょっと損した(°Д°)

本は読めれば状態なんて全く気にしないタイプなので中古で十分なのにね・・・。

まぁ、中古でも250円しますけどね。

新品と中古では1冊160円浮くから、10冊買うと1600円で、ハンター全巻32冊も買えば5120円浮くって事だよね~。

よく”買い物上手”とは言われますが、偶に”主婦か!”と言うツッコミもありますが(笑)

あ、20~25巻まで買いましたよ!

$Devils Never Cry-画像-0194.jpg

最新32巻ってもう直ぐ集まりますね。

感想は・・・ネタバレなのでやめます。

個人的にキメラ=アント編は好きです。

ヨークシン編(幻影旅団編)も好きですね。

旅団好きなので(・∀・)

好きキャラ居すぎて困ります(笑)

やっぱりHUNTER×HUNTER読んで正解でした。

キメラ=アント編はちょっとグロはありますけど。

大人なら基本大丈夫でしょ!?

あ、でもそう言うの苦手な大人だって居ますね・・・(周りに居ました)

でも僕は大丈夫な方かな?

・・・ってハンターハンターの続きが気になってきた・・・。