バイオハザード ダムネーション | Devils Never Cry

バイオハザード ダムネーション

フルCG映画の「バイオハザード ダムネーション」観ました!

$Devils Never Cry

5月22日にレンタル開始してました。

前作の「バイオハザード ディジェネレーション」も観た事あります。

勿論、面白かったです!

今作も勿論、面白かったです!!

バイオにハズレは中々ないです。

実写バイオは別ですが。

あれは2まで面白かったのに・・・。

で、ダムネーションの見所は・・・リッカーさんの大活躍!!

リッカーファンにはたまらないく良いですな(´∀`)

あとネメシスが居れば完璧。

主人公のレオンの声が森川智之さんだった!

前作は違ったんですけどね。

オペラクでレオンの声やったので再オファーかな!?

通称”バディ”の声は檜山修之さん!

重要なキャラです。

気になる方は観て下さい!

バイオファンは観るべしです!

ファンじゃなくても観るべしです!!

1作も今作も是非観て頂きたいです。

それぐらいオススメですから。

CGも綺麗ですし。

うん、面白かった、観て正解でした。



あ、あと、「バイオハザードV リトリビューション」も観ました。

3や4よりはマシかな?

でも、エイダ・・・ないわ~(°Д°;)

只のコスプレじゃん(笑)

面白い順番は1→2→5→4→3かな。

4と3の順位に悩む(笑)

1と2は面白いから悩む。

感想は・・・コスプレ集団、以上。(笑)

$Devils Never Cry