SKET DANCE 24(DVD) | Devils Never Cry

SKET DANCE 24(DVD)

$Devils Never Cry
第47話  Happy Birthday (後編)
第48話 Happy Rebirthday

本当は2個もDVD見る予定じゃなかったんですけど、ボス男の過去編が気になって、2つのDVDを1時間40分ぐらいぶっ通しで続けて見てしまいました(´∀`)

でもブログのネタがないので、いっぺんに書かずに2つに分けます(笑)

ボス男の過去編ですが、個人的に好きです!

他のお話も覚えてますが、これだけはかなり覚えてます。

何しろ亮輔さん好きなので。

ボッスン好きなら大体は桐島亮輔さん好きですよね!?

性格と格好が殆ど一緒ですし(笑)

そうそう、何か良い感じでエンディング来ましたね!

演出良いですよね~!

ギャグアニメで感動的なお話って中々ない気がします。

あ、でも銀魂は偶に感動的なお話ありますね!

銀魂は感動的なのにギャグも少し入ってるかな?

でも銀魂は戦いや感動より1話完結ギャグが好きです(・∀・)

1話完結にすると、どうしても纏めないといけないから、そんなの毎週描いてたら空知先生の頭が爆発しちゃいますよ(笑)

銀魂のお話は此処まで。

スケダン観てて、あるキャラが出るといつも思うんですけど、「オレの13Bターボ吠えまくれぇぇ」って言いそうです(笑)

因みにそのあるキャラと言うのは、安形惣司郎です。

わかる人にはわかると思いますが、イニDネタです。

スケダン観てて、イニDも観てる人って少なそうですけど(笑)