クレアとレオンがHDで美しく蘇る! | Devils Never Cry

クレアとレオンがHDで美しく蘇る!

またゲーム買いましたよ!

買うの早すぎるだろ!と突っ込まれるかもしれませんが、これには理由がありまして・・・。

今お正月で安くなってますよね!?

それですよ、そいつが僕を惑わしたんです!

安売りとか止めてくれ~買ってしまうやん(笑)

で、今回買ったゲームは、、、

$Devils Never Cry
「バイオハザード リバイバルセレクション」

過去に発売した「BIOHAZARD4」と「BIOHAZARD -CODE:Veronica-完全版」の2つをHD化した作品です。

バイオ4はPS2でやりましたが、コードベロニカはやった事はないです。

勿論、内容は知ってます。

ストーリーは知らないけど(笑)

あ、因みにいつもは2000円の所、1000円で安売りされてて、丁度200円の値引き券持ってたので、結局は800円になりました(´∀`)

発売は2011年9月なのにこの価格!

どうです、安いでしょ?

買わない人が何処に居るんだ!と思う程の安売り。

インストール必須で、4とコード両方インスト完了し、いざプレイ!

とりあえず、やった事のないコードベロニカをプレイする事に。

画質の方はコードやった事ないのでわかりませんが、繊細にクレアのオバサンなお顔が見えます(笑)

クレアはPS3のオペラクなど高グラフィックは普通に美人だと思います。

只ね、PS2の初期となるとどうなんですかね?

DMC1のトリッシュ的な感じですよ!4ではかなりの美人です!

さて、早速躓きましたよ!?

消火器でトラックの火を消し、アタッシュケースを回収したものの、開け方わかりません(笑)

あれってメニュー開いて、アイテムを見渡せば良いんですね!

今はスティーブがゴールドの2丁拳銃を拾った後にセーブして止めました。

後日続きを書きます!

最近更新率高くなってきた。