A Happy New Year!! | Devils Never Cry

A Happy New Year!!

新年、明けましておめでとうございます。

もう何回Amebaで新年の挨拶して来ただろうか?

Ameba歴はまぁまぁですね。

昨夜はガキ使いで久しぶりに大爆笑しましたよ(笑)

毎年見てるんですけど、毎年大爆笑して年を越してます。

2012年は色々とお世話になりました。

つまらないブログですが、2013年もどうか皆さん宜しくお願いしますm(_ _)m




さてさて、新年早々ゲーム記事書きますよ~!

最近はMCLAをやってるんですけど、スクリーンショットが増えてきて、ブログに間に合わないです(笑)

$Devils Never Cry
4台目のマイカー「RX-8」です。

僕はRX-8よりやっぱりRX-7です!

FD3SとFC3S格好良すぎですから!

次は・・・

$Devils Never Cry
LANCER EVOLUTION Ⅸ MR

ランエボ格好良い~(´∀`)

エボでは7・8・9が好きですが、この9は特に好きです!!

4WDはやっぱりランエボだよ!

あくまで個人的な感想なんですけど(笑)

因みに駆動分けで1・2番目に好きな車です↓

FR=FD3S FF=DC2 or EK9 4WD=ランエボ9 MR=NSX or MR2

エボⅨ超好きなので・・・リアも撮影してみました(笑)
$Devils Never Cry