重大報告があります。必ず読んでください。私のこのチャンネル↓が

 

終わる可能性が高いです。 何故かと言うと いつもアカウントはgmailで電話番号入力せずにやっています。ついには電話番号を入力しないといけない事態に・・・。ここまでは「電話番号入力すれば行けるんじゃないか?」という意見があると思いますが
電話番号忘れた…
どうしよう…。 そこで絶対のお願い フォローしてくれている人に頼みます。回避方法を教えてください。コメントで絶対!
本当にお願いします。
例えば私と同等のこの人のチャンネルも同じ事例でyoutube引退に・・・。頼みます。引退したくないんです。お願いします

 

(追伸:ついでにこの人のチャンネル登録してやってください)

ここで特大ニュース チャットアプリで謎の画像が1件も送られてきました。(なんかカッコいい)(けど調べたらなかった)

 

 なんこれ?似たやつ作ってみよ!

ということでいいね!フォロー、コメントよろしく!バーーーイ