この前は遅れてすみませんでした!遅れた理由を上げます。(意味深)

最終投稿は、マインクラフトアップデート情報 2022年 10月21日 18:13 30 でした。

それからいろいろ用事がありました。そのほとんどが、勉強(難しいところをやり直していました)

これは、世の中に生きていくのに欠かせないし、勉強していてついには、忘れてしまい10日間ほど出し忘れました。すみませんでした。

今回は久保惣美術館と和泉の国の歴史館に行ってきました!

いずみの国歴史館の写真一覧 - じゃらんnet まず最初に和泉の国の歴史館に行きました。一般人では入れない場所に許可をもらい、行きました。更に特別に弥生土器と須恵器を素手で触らせてもらえました。触った感じ、粉がついていて、中には模様が残っているのもありました。

当館について|和泉市久保惣記念美術館 次に久保惣美術館に行きました。ここでは芸術作品のイラストを描きました どうですか?実物は、特別展でやっているので、見に行ってみてください

それでも今回のまとめ一句 作品を 見て回るのは 大変だ さぁお時間ですバイバイ!

 

言い値を押してくれた方に質問コーナーを開催し、質問内容をコメントに書いてください。可能であれば公開しますし、不可能であれば公開しません。名前は載せてほしければ言ってください。ではスタート!!