ROエミュ鯖『PhantasmCapitalServer』の制作破棄について | FrorpiaDiscSoftware 制作ブログ

FrorpiaDiscSoftware 制作ブログ

FrorpiaDiscSoftwareの管理人「ノウネム」の趣味やHP公開用ソフトウェアなどの制作ブログ。

本ブログ上部の開発状況リストにて、開示していた、「ROエミュ鯖『PhantasmCapitalServer』」につきまして、正式に破棄が決まりましたので、お知らせします。 

 

もう7年も前の物になりますが、当初は一旦閉鎖した後、開発を予定していましたが、仕事などが忙しく、手をつける機会を失っておりました。

それから7年が経ち、最近になって、当時のスクリプトを掘り出しましたが、手の付けられる状況ではなく、このまま再度運営をしても、問題が発生した時に対処ができないため、もう一度、作り直す事にしました。

結果として本プロジェクト「ROエミュ鯖『PhantasmCapitalServer』」は本日をもって正式に制作破棄扱いとなりました。

 

当時の協力者及びプレイヤー様につきましては私一個人の気まぐれで開始した、ゲームサーバーにご参加していただき、真にありがとうございました。

 

まだ何時とは明言できませんが、先にお話した通り、ROエミュ鯖の作り直しを考えております。

このエミュ鯖は最新の Auriga とクライアントを使用して作成する予定です。

 
また正式に動き始めましたら、お知らせします。