コネりんです。
京都に来ました。
魔都京都には何やらグレープフルーツプリンなる怪しげなプリンがあるらしい…

写真は河原町OPA最上階からの東山の風景です。
徳島に移住してはや10ヶ月。
懐かしいものですなぁ。



Android携帯からの投稿