究極のフロリンを求めて〜京都視察〜コネりんです。京都に来ました。魔都京都には何やらグレープフルーツプリンなる怪しげなプリンがあるらしい…写真は河原町OPA最上階からの東山の風景です。徳島に移住してはや10ヶ月。懐かしいものですなぁ。Android携帯からの投稿