ややや!どうもご無沙汰でござい!
コネりんでござるよー⊂二二二( ^ω^)二⊃
今日の徳島は雪がすごいっすなぁ
やっぱ冬といえば雪です。そして温泉です!
雪の温泉街!なんて素敵な響きでございましょうか!
四国にいるうちに道後温泉は行っておきたいものですね、坊っちゃん!
前置きはいい!!
では今日のフロリンはこちら

杏仁豆腐でござる…
条件
冷凍 完全冷凍
熱処理 調理1分
見た目はなかなかのフロリン具合!
期待が高まります。
臭い
臭い
臭い
臭い
まずい
そう言えば今まで杏仁豆腐食ったことなかったかも
まずい
食感とかどうでも良くなるほどに!
カタコリん曰く
杏仁豆腐にはクコの実なるものが入っててそれがどうやら曲者らしいとのこと…
失敗!てへぺろ!!
コネりんでござるよー⊂二二二( ^ω^)二⊃
今日の徳島は雪がすごいっすなぁ
やっぱ冬といえば雪です。そして温泉です!
雪の温泉街!なんて素敵な響きでございましょうか!
四国にいるうちに道後温泉は行っておきたいものですね、坊っちゃん!
前置きはいい!!
では今日のフロリンはこちら

杏仁豆腐でござる…
条件
冷凍 完全冷凍
熱処理 調理1分
見た目はなかなかのフロリン具合!
期待が高まります。
臭い
臭い
臭い
臭い
まずい
そう言えば今まで杏仁豆腐食ったことなかったかも
まずい
食感とかどうでも良くなるほどに!
カタコリん曰く
杏仁豆腐にはクコの実なるものが入っててそれがどうやら曲者らしいとのこと…
失敗!てへぺろ!!