夜更け過ぎに雨になってんじゃねえぞ雪のばかっ!
連投するぜ
さぼってたからいっぱい溜まっておりまする><
今回は常夏王おしりんによるgricoとろ~りクリームプリン~クリームとカラメルのダブルのせ~、だ!!

例のごとく画像はありませんので代わりに我らのイメージキャラクターチョップリン氏の登場!
なんでこんな画像あるんだ?笑
条件
冷凍 20時間
熱処理 解凍1分
スプーンがゆっくり入る、けっこうかたい
全体的にしゃりしゃり、口の中でとける
もとがおいしいので普通においしい
味がうすくなってることもなく、
クリームがいいカンジにアイスっぽい。コーヒーにあう
クリームとカラメルがプリント混ざらないので下の方は味がそっけない(The プリン)
シャリシャリの中にゼラリンがくるとなんかヤダ
おしりんの感想はいつもおいしそうですなぁ。
しかし結局良かったのか悪かったのか…笑
続いてかぼちゃプリンだよ、しゅんすけくん!
かぼちゃワインってどんな味すんだろう、な!
あのアニメのおかげで多少背が小さくても大丈夫な気がしました

てゆうか、エルちゃんデカすぎますぞ!笑
さて肝心なかぼちゃプリンは

酔っぱらいが書いたらこうなります!以上です!!
連投するぜ

さぼってたからいっぱい溜まっておりまする><
今回は常夏王おしりんによるgricoとろ~りクリームプリン~クリームとカラメルのダブルのせ~、だ!!

例のごとく画像はありませんので代わりに我らのイメージキャラクターチョップリン氏の登場!
なんでこんな画像あるんだ?笑
条件
冷凍 20時間
熱処理 解凍1分
スプーンがゆっくり入る、けっこうかたい
全体的にしゃりしゃり、口の中でとける
もとがおいしいので普通においしい
味がうすくなってることもなく、
クリームがいいカンジにアイスっぽい。コーヒーにあう
クリームとカラメルがプリント混ざらないので下の方は味がそっけない(The プリン)
シャリシャリの中にゼラリンがくるとなんかヤダ
おしりんの感想はいつもおいしそうですなぁ。
しかし結局良かったのか悪かったのか…笑
続いてかぼちゃプリンだよ、しゅんすけくん!
かぼちゃワインってどんな味すんだろう、な!
あのアニメのおかげで多少背が小さくても大丈夫な気がしました

てゆうか、エルちゃんデカすぎますぞ!笑
さて肝心なかぼちゃプリンは

酔っぱらいが書いたらこうなります!以上です!!