夜更け過ぎに雨になってんじゃねえぞ雪のばかっ!

連投するぜ右上矢印
さぼってたからいっぱい溜まっておりまする><
今回は常夏王おしりんによるgricoとろ~りクリームプリン~クリームとカラメルのダブルのせ~、だ!!


例のごとく画像はありませんので代わりに我らのイメージキャラクターチョップリン氏の登場!
なんでこんな画像あるんだ?笑

条件
冷凍 20時間
熱処理 解凍1分

スプーンがゆっくり入る、けっこうかたい
全体的にしゃりしゃり、口の中でとける
もとがおいしいので普通においしい
味がうすくなってることもなく、
クリームがいいカンジにアイスっぽい。コーヒーにあう
クリームとカラメルがプリント混ざらないので下の方は味がそっけない(The プリン)
シャリシャリの中にゼラリンがくるとなんかヤダ

おしりんの感想はいつもおいしそうですなぁ。
しかし結局良かったのか悪かったのか…笑


続いてかぼちゃプリンだよ、しゅんすけくん!
かぼちゃワインってどんな味すんだろう、な!
あのアニメのおかげで多少背が小さくても大丈夫な気がしました
エルちゃんデカすぎ
てゆうか、エルちゃんデカすぎますぞ!笑

さて肝心なかぼちゃプリンは
かぼちゃん

酔っぱらいが書いたらこうなります!以上です!!