みくびるな!
わかめは...わかめは...
.....味を変える.....

選択する時がきた!
いって来い!!
野菜ジュース!!


iPhoneからの投稿


ごまやから同じや!!
同じなんや!!爆弾



んで今日コーンフレーク食べたくて
買い物行ったら
牛乳一本も無かったぞ!!

どうしたらいいねん!!

photo:01



iPhoneからの投稿
ちゃんとメンマネギチャーシューワカメのせや!
ちょっとリッチや!
ただしゴマのやつや!



iPhoneからの投稿