米倉利紀さんニューアルバム

blue HIPPOPOTAMUS

(ブルーヒポポタマス)

5月15日(水)

リリースされました

びっくりマーク


そんな

ニューアルバム

次のコンサートは

7月20日(土)

東京都 神田明神ホール


7月21日(日)

東京都 神田明神ホール


7月27日(土)

熊本県 B.9 V1


7月28日(日)

DRUM LOGOS


チケット購入は

こちら

(イープラス、チケットぴあ、ローチケ)




引用元 米倉利紀さん公式Instagram




Billboardチャート

6位スター

おめでとうございます

Yahoo!ニュース





タワーレコードMikikiに

ニューアルバム記事が

ありました

こちら





公式 YouTube

blue HIPPOPOTAMUS

【 LOVE and DREAM 】




私も買いました

好きですおねがい💿


(今年もバラが綺麗に咲いたので記念撮影)


軽快な歌や

ゆったりした歌

ミックスされています

楽器の音も美しい


現在

ニューアルバムの新曲を

いち早くお届けする

コンサートツアー

開催中




アルバムの

聴ができるページ

こちら





そして

イチョウ今年の秋にはイチョウ

1999年発売の

『 flava 』

を、今の米倉さんの声で

届けるコンサート

9/18神奈川

9/25大阪

9/28東京

9/29東京

10/5福岡

10/6福岡

詳細はこちら



ニューアルバム

【 blue HIPPOPOTAMUS 】

【 LOVE and DREAM 】

ダウンロードとサブスク

こちら





特典付きアルバムCD

【 blue HIPPOPOTAMUS 】

楽天ブックス

Amazon








とても謙虚な米倉さん

4月25日は

デビュー32周年記念日


おめでとうございますおねがい

クラッカー お祝いケーキ クラッカー


ご本人の

Instagram投稿は

こちら





米倉さんのコンサート

といえば

先日

倖田來未さんも

行かれたそうです


兄妹のように仲良しなので

わたしまでニコニコ

照れ



引用元 米倉利紀さん公式X

 

 





わたしは

米倉さんのコンサート

毎回 目をパチクリさせて

楽しんでいます


歌もビジュアルも動きも

丸ごとかっこいい照れラブラブ


歌は素晴らしすぎて

日本の宝だと感じています


もう行かれたこと

ございますか?

米倉さんのコンサート


まだでしたら

一度行ってみられると

楽しいかもしれません

ピンクハート



わたしは初めて行ったとき

友達から誘われました


米倉さんの存在さえ

知らなくて


行ってみてびっくり

びっくり

ステージに目が釘付けに

なりました


今では

毎日聴いているくらいに

大好きな

シンガーソングライターさん


カラー動物シリーズの

アルバムも

米倉さんの作詞作曲です


米倉さんの

コンサートに行くと

ルンルンしながら

帰っています

音譜

心と体にいいです




black LION の

コンサートDVD 

💿

再販開始


( 売り切れになっていても

また販売なさるそうです

『再入荷のお知らせ』

を押しておけば、

入荷したらメールで

知らせてくれます )



米倉利紀さん

公式オンラインストアにて

こちら



わたしも買いました

かっこいいですピンクハートピンクハートピンクハート




米倉さんの

温かくて

誠実なところも

好きです


心から歌う歌

心に沁みます



black LION DVD

の試聴YouTube



black LION アルバム

の試聴YouTube





スター米倉さんTikTokスター

スター引っ越しましたスター

不定期のTikTokLIVE楽しいです立ち上がる

毎回5,000人ほどの方が

みていらっしゃるとのことですスター





過去の記事













北海道 青森 石川 

関東 東京 横浜 関西 大阪 京都 奈良

神奈川 静岡 千葉 愛知 福岡 熊本

札幌カフェ 青森カフェ 金沢カフェ 埼玉カフェ 

東京カフェ 横浜カフェ 千葉カフェ 柏カフェ

大阪カフェ 梅田カフェ 京都カフェ 奈良カフェ

静岡カフェ 名古屋カフェ 岡山カフェ

福岡カフェ 熊本カフェ 沖縄カフェ

カフェ巡り 好き

神田明神

神社巡り

老若男女 家族

お一人様

歓迎ライブ