先日、日本ハーバリウム協会副本部校
M+IRIS@cal_mina先生ご考案のSUISAIを受講しましたニコニコ

前から綺麗だと思っていましたが、
実際に目の前で見ると更に綺麗です

水彩画のような豊かな色彩
色の組み合わせ方で作品の印象が変わります。


既に沢山の方が作られているので、
私は珍しい色の組み合わせにチャレンジしました





グレー×ピンク「SUISAI冬」ですウインク

ハーバリウムではあまり黒い色を使う事は少ないですが、モダンで想像以上に素敵ですよむらさき音符

こちらは瓶に入れるのが少し難しいので、
まず通常のハーバリウムをお作りになってからチャレンジするのが良いと思いますピンク薔薇


SUISAIをインテリアとして飾ったらとても素敵ですピンク薔薇是非チャレンジしてみて下さい