皆さんこんにちは。

(2024/3/8:ちょっと文章更新しました)

 

カエルSPです。

 

今ではカエルSPとしての活動はすべてストップし、

28歳の一社会人として生活しています。

 

 

 

このブログを始めたのは私が12歳、中学生の時でした。

つまりもう約16年前になります。

 

 

 

私のこれまでの楽しい思い出の1つに

カエルSPとしての活動が残っています。

 

 

 

メタルファイトベイブレードに打ち込んで、

掲示板作って、動画も上げて、(Web上で)大会も開催して、

ネットの皆さんと交流した思い出は、今でも鮮明に残っています。

 

ベイブレードバースト→ベイブレードXと

メタルファイトの後継商品が展開されているようですが、

もう玩具に興味が湧かない年齢になってしまったことに、

何とも言えない寂しさを感じますね。

 

 

 

当時のベイブレード仲間とは

残念ながらもう交流する機会もないと思いますが、

皆さんも私と同じように

今現在はそれぞれの道を歩んでいる最中かと思います。

 

 

 

このブログはもう更新停止しましたが、

実はコメントは見ています

 

もし何かの偶然で当時の仲間が覗きに来てくれた際には、

コメントを残していただけると私が喜びますので

良かったらお願いします。

(コメントと同時にメールが飛ぶのでほぼ確で気付きます)