前回、ピョンピョンされたのでちょっと他の馬を意識してます…私が(笑)

なので他の馬がいるうちは速足までしっかりやって一頭になってから駈け足
他の馬がいなければ全く大丈夫
奥でチェスとミスワンがレッスンしていたので勝手に駈け足していたら
言い換えれば 走り回る?
いや、そんなにはしてない
もう普通には走るんだからもっと細かい巻き乗りとか入れるように!言われてしまいました
右手前はスムーズに小さい巻き乗りもできるのに左手前は止まりはしないけど膨らむわ…
今日はとりあえずまぁまぁかな
午後からもレッスンはあったけど
汗まみれ、泥まみれだったので洗いました
カミナリと雨だったけど午後から出動したのかなぁ
一応は洗っといたので手入れは大丈夫です

この角度だと かわいいかも💕