とうとう副反応がでて後編がおろそかになってるおっさんです。
昨日のつづきです
レイクタウンをでて
サイゼの前を抜けて
行きに言ってた公園で一休み
スタバのラテを半分くらい飲んで
再出発~
ここのスクランブル交差点を抜けると
道が狭く荒れてきます
慎重に
そして家に着きました~o(^o^)o
荷物を確認‼️
無事だ~
疲れたねバットモービル大分走った
68%残り
結構まだまだ使える
さて
荷物を……
……
あれスタバのアイスラテ
何処いった?
ん~
副反応で飲んだの忘れたか~(≡^∇^≡)ははは
ってそんなことあるかい‼️
ない‼️
落とした~(>_<)
ドリンクホルダーから~(T_T)
半分残ってたのに~(T_T)
何かやらかしますね このおっさん
うなだれながら
にもつを片付けました
気を取り戻して
ランチ
おおお~
中身は
コーンたっぷりのサラダと
ハンバーグとエビフライ🍤
付け合わせもいかしてる
それにおいなりさん
美味しかった~
安いし~
そして
ホントはスタバのアイスラテと一緒に食べる予定だった
おはぎ
くそ~リベンジしてやる
おはぎは 大変美味しゅうございました~
ダメージがアイスラテの
スタバ☕😌✨の亡霊と副反応の痛みが夜になりではじめた やらかし中のおっさんでした~( ≧∀≦)ノ
この記事がよければポチっと
コメントよろしくお願いします🙇⤵️









