おっさん戦記 -96ページ目

おっさん戦記

おっさんの闘病記とチワワ2匹の事を書いた日記です。

とうとう副反応がでて後編がおろそかになってるおっさんです。



昨日のつづきです




レイクタウンをでて

サイゼの前を抜けて



行きに言ってた公園で一休み

スタバのラテを半分くらい飲んで

再出発~



ここのスクランブル交差点を抜けると

道が狭く荒れてきます

慎重に

そして家に着きました~o(^o^)o



荷物を確認‼️

無事だ~



疲れたねバットモービル大分走った

68%残り

結構まだまだ使える

さて

荷物を……

……

あれスタバのアイスラテ

何処いった?

ん~

副反応で飲んだの忘れたか~(≡^∇^≡)ははは

ってそんなことあるかい‼️

ない‼️

落とした~(>_<)

ドリンクホルダーから~(T_T)

半分残ってたのに~(T_T)

何かやらかしますね このおっさん

うなだれながら

にもつを片付けました

気を取り戻して

ランチ



おおお~

中身は



コーンたっぷりのサラダと

ハンバーグとエビフライ🍤

付け合わせもいかしてる

それにおいなりさん

美味しかった~

安いし~

そして

ホントはスタバのアイスラテと一緒に食べる予定だった



おはぎ

くそ~リベンジしてやる




おはぎは 大変美味しゅうございました~

ダメージがアイスラテの

スタバ☕😌✨の亡霊と副反応の痛みが夜になりではじめた やらかし中のおっさんでした~( ≧∀≦)ノ



この記事がよければポチっと
コメントよろしくお願いします🙇⤵️