おっさん戦記 -95ページ目

おっさん戦記

おっさんの闘病記とチワワ2匹の事を書いた日記です。

雨上がりバットモービルで買い出しに行ったおっさんです。




いゃ~さぶいです~(>_<)


ここ何日か


12月なみとか


どうかしてるよホント


朝から雨か降っていて


どうしても買い出しに行かなきゃならないのに


しばらく様子をみてると


やんできた


お昼前にはやんだので


速攻準備して


SEIYUへGO‼️






アスファルトは所々濡れており

雨の後

さぶい~(>_<)

SEIYUに着き


買い物~





大量に買い出し

沢山の荷物をバットモービルに背負わせ



SEIYUからセキへ



くしゃみが酷くて

鼻水ダラダラなので鼻炎のクスリを



その場で1錠飲みました~(>_<)



とにかくさぶいので

いそいで帰宅



後ろにネギが~(笑)

いろいろ買えたから買い出しは良しとして



お昼ごはんはSEIYUのカツ丼~旨かった~( ≧∀≦)ノ



オヤツも食べて満足満足

しかし体重が増えない



こないだ計ったのがこの体重

3ヵ月前より落ちてる

食べてるのに~(T_T)

ま~血液検査も悪くなかったし

とにかくこれ以上はやせないようにしないとね

かといって甘い物も食べ過ぎないようにしなければ

去年までは80キロ位あった体重も減ったため寒さにこたえて暖房をガンガン効かせてるワガママなバデイのおっさんでした~( ≧∀≦)ノ



この記事がよければポチっと
コメントよろしくお願いします🙇⤵️