雨上がりバットモービルで買い出しに行ったおっさんです。
いゃ~さぶいです~(>_<)
ここ何日か
12月なみとか
どうかしてるよホント
朝から雨か降っていて
どうしても買い出しに行かなきゃならないのに
しばらく様子をみてると
やんできた
お昼前にはやんだので
速攻準備して
SEIYUへGO‼️
アスファルトは所々濡れており
雨の後
さぶい~(>_<)
SEIYUに着き
買い物~
大量に買い出し
沢山の荷物をバットモービルに背負わせ
SEIYUからセキへ
くしゃみが酷くて
鼻水ダラダラなので鼻炎のクスリを
その場で1錠飲みました~(>_<)
とにかくさぶいので
いそいで帰宅
後ろにネギが~(笑)
いろいろ買えたから買い出しは良しとして
お昼ごはんはSEIYUのカツ丼~旨かった~( ≧∀≦)ノ
オヤツも食べて満足満足
しかし体重が増えない
こないだ計ったのがこの体重
3ヵ月前より落ちてる
食べてるのに~(T_T)
ま~血液検査も悪くなかったし
とにかくこれ以上はやせないようにしないとね
かといって甘い物も食べ過ぎないようにしなければ
去年までは80キロ位あった体重も減ったため寒さにこたえて暖房をガンガン効かせてるワガママなバデイのおっさんでした~( ≧∀≦)ノ
この記事がよければポチっと
コメントよろしくお願いします🙇⤵️













