季節の変わり目 景色の変化に気分を良くするおっさんです。
今朝は早くから起きて
洗濯とかすませ
買い物へいく準備
バットモービルを起動させ
GO‼️
あっという間に付き
あっという間に買い物をすませ
帰り道
ここも紅葉してる
真っ赤~
季節を感じます
家の横の銀杏の木も真っ赤に染まってました~
今週末は寒いとか~(>_<)
体おかしくなるな~
バットモービルも片付けて
買い物は終わり
こないだ買ってあった
プラ製のコップ
これ軽くていいので買いました。
コップも新しくなり
季節もへ冬へまた新たな一歩を歩きだすおっさんでした~( ≧∀≦)ノ
この記事がよければポチっと
コメントよろしくお願いします🙇⤵️







