おっさん戦記 -93ページ目

おっさん戦記

おっさんの闘病記とチワワ2匹の事を書いた日記です。

季節の変わり目 景色の変化に気分を良くするおっさんです。




今朝は早くから起きて


洗濯とかすませ


買い物へいく準備


バットモービルを起動させ






GO‼️

あっという間に付き



あっという間に買い物をすませ

帰り道



ここも紅葉してる



真っ赤~

季節を感じます



家の横の銀杏の木も真っ赤に染まってました~

今週末は寒いとか~(>_<)

体おかしくなるな~



バットモービルも片付けて

買い物は終わり

こないだ買ってあった

プラ製のコップ



これ軽くていいので買いました。

コップも新しくなり

季節もへ冬へまた新たな一歩を歩きだすおっさんでした~( ≧∀≦)ノ



この記事がよければポチっと
コメントよろしくお願いします🙇⤵️