チビ達~(>_<)しばらく会ってないチビ達 忘れられてるかものおっさんです。2月15日脳出血で倒れてから 会ってないチビ達忘れてるかなぁとか死んじゃったのかなぁとか考えてしまいます。妻が入院の為しばらくは妻の両親に預かってもらってます。早く妻が良くなりチビ達が戻って来れるように祈るおっさんでした。この記事がよければポチっとコメントよろしくお願いします🙇⤵️