おっさん戦記 -128ページ目

おっさん戦記

おっさんの闘病記とチワワ2匹の事を書いた日記です。

今日はリハビリの日 雨の降るなかディサービスに行ってきたおっさんです~o(^o^)o



今日は朝から雨


もちろんゴミ捨ても雨


めっちゃブルーな気分で終わらせ


ディサービスへ


いつものごとく先輩方と


ホームに付いたら




脳トレ~(>_<)


中々難しい


とやってるうちに


「お風呂です~」


お風呂に入り


でてくると





いつものリハビリ~(T_T)


マッサージと言う名の関節技


マッサージが終わると


下半身強化のスクワット


そして右足の強化3本じめで終わり


次に歩く動作


ただ歩くんですが片麻痺にはきつい


で 終わった頃ランチ




親子煮かな?


ご飯を食べ


ひと休みしたら






三連続‼️


今日はいつもより涼しいけど


ホットパックは暑い☀️😵💦


肩腰を暖め今日のリハビリ終了


ぐったりしてます~(>_<)


夕方4時前帰りとなりました。


家に着きホットひとつき・・・


ヤバい今日と明日の朝ごはんがない


そとは雨 この後どうなったのかは別の記事でのおっさんでした~( ≧∀≦)ノ



この記事がよければポチっと

コメントどうかよろしくお願いいたします。