今日はリハビリの日 雨の降るなかディサービスに行ってきたおっさんです~o(^o^)o
今日は朝から雨
もちろんゴミ捨ても雨
めっちゃブルーな気分で終わらせ
ディサービスへ
いつものごとく先輩方と
ホームに付いたら
脳トレ~(>_<)
中々難しい
とやってるうちに
「お風呂です~」
お風呂に入り
でてくると
いつものリハビリ~(T_T)
マッサージと言う名の関節技
マッサージが終わると
下半身強化のスクワット
そして右足の強化3本じめで終わり
次に歩く動作
ただ歩くんですが片麻痺にはきつい
で 終わった頃ランチ
親子煮かな?
ご飯を食べ
ひと休みしたら
三連続‼️
今日はいつもより涼しいけど
ホットパックは暑い☀️😵💦
肩腰を暖め今日のリハビリ終了
ぐったりしてます~(>_<)
夕方4時前帰りとなりました。
家に着きホットひとつき・・・
ヤバい今日と明日の朝ごはんがない
そとは雨 この後どうなったのかは別の記事でのおっさんでした~( ≧∀≦)ノ
この記事がよければポチっと
コメントどうかよろしくお願いいたします。





