バットモービルはおっさんが勝手に付けた名前 本当は別の名前があるバットモービルです。
バットモービル
は おっさんが勝手に付けた名前
本当は
WHILL MODEL C2と言う
正式な名前が~(>_<)
WHILL MODEL C2たしかに呼びずらくは
ないけど
どちらかといったら
コレでしょう(笑)
確かに
遥かに遅いかもしれない.......
見た目どおり小さいし.......
カバーかぶって無いから無防備だし.......
でもいいんです‼️
真っ黒でしゅっとしてて
カッコいいんです‼️
だからなんといっても
バットモービル
タイヤも4つ付いてるし
やっぱり黒いし
障害持ちには最高の1台
ぜひ1度乗ってみてください足の不自由な方
最新鋭車いすWHILL MODEL C2
レンタルはC2
お買い上げはC2Kです
と
言うわけで
昨日の続きの特殊任務
だんだん近づき
はいっ!到着‼️
秘密裏にブツをわたし
耳元てささやくように
「ゆうパックでお願いします。」
と
局員はすべてわかったかのように
素早く終わらせてくれました。
明日の午前中にはブツが届くと思います。
てなわけで
次の任務は損保ケアに頼まれた買い物依頼
簡単にすませて
帰りました。
これで本日の任務は終了
バットモービルお疲れ
いやたまには本当名前で WHILL MODEL C2おつかれさま‼️
いつもより 少し大きめに見えた 黒のマシン バットモービルとおっさんでした~( ≧∀≦)ノ
この記事がよければポチっと
コメントどうかよろしくお願いいたします~m(_ _)m









