おっさん戦記 -125ページ目

おっさん戦記

おっさんの闘病記とチワワ2匹の事を書いた日記です。

バットモービルはおっさんが勝手に付けた名前 本当は別の名前があるバットモービルです。

 

 

バットモービル


は おっさんが勝手に付けた名前


本当は


WHILL MODEL C2と言う


正式な名前が~(>_<)





 WHILL MODEL C2たしかに呼びずらくは


ないけど





どちらかといったら

コレでしょう(笑)

確かに

遥かに遅いかもしれない.......

見た目どおり小さいし.......

カバーかぶって無いから無防備だし.......

でもいいんです‼️

真っ黒でしゅっとしてて

カッコいいんです‼️

だからなんといっても

バットモービル

タイヤも4つ付いてるし

やっぱり黒いし

障害持ちには最高の1台

ぜひ1度乗ってみてください足の不自由な方

最新鋭車いすWHILL MODEL C2

レンタルはC2

お買い上げはC2Kです


言うわけで

昨日の続きの特殊任務




だんだん近づき



はいっ!到着‼️



秘密裏にブツをわたし

耳元てささやくように

「ゆうパックでお願いします。」


局員はすべてわかったかのように

素早く終わらせてくれました。

明日の午前中にはブツが届くと思います。


てなわけで

次の任務は損保ケアに頼まれた買い物依頼

簡単にすませて





帰りました。




これで本日の任務は終了

バットモービルお疲れ

いやたまには本当名前で WHILL MODEL C2おつかれさま‼️

いつもより 少し大きめに見えた 黒のマシン バットモービルとおっさんでした~( ≧∀≦)ノ



この記事がよければポチっと
コメントどうかよろしくお願いいたします~m(_ _)m