おっさん戦記 -122ページ目

おっさん戦記

おっさんの闘病記とチワワ2匹の事を書いた日記です。

リハビリ散歩今日2日目なのに雨で中止のおっさんです。



朝6:30分目が覚めて ゴミ(ペットボトル)の日


外は雨


片麻痺な私には傘をさしてゴミ持ってき行けるはずもなく


もう一度 寝


起きたら10時


ヤバい寝すぎた~(>_<)


しかし昨日リハビリ散歩した体は


バッキバキ~(>_<)


身体じゅう痛く唸りながら起き上がり 


しばらく停止状態


そんなことをしてる内に


11時


急いで朝食を食べて


薬を飲み一段落


今日は祝日だっけ


とコーヒーを作りにキッチンにいくと


.......そうだった昨日夜電気ポットが.......


そうでした 昨晩電気ポットがとうとう壊れました




激しく破損




何もしてないのに破損

古かったので 部品も劣化して壊れたのでしょう

さぁてどうするか


そういえば下でお湯作るのにティファール使ってたな~?

ちび達の散歩時冬場寒くて足洗う時ティファールでお湯やを沸かしてました。

急いで下に行きティファールを見つけまた2階へもどり洗浄~

なんとか使えるようになりました。

と言うことが夕べ起きました




早速電源を入れスイッチオン

5分もたたずに沸き上がりました

コレで十分じゃね

と言うことでティファールでしばらくは~


コーヒー入れて

掃除して

ランチして

夕方介護レンタル屋さんからTELがあり

「例の奴持って行きます。」と
 
下にえっとジェットスライダーだ

で降り待っていると

介護レンタル屋さんがきて



なんとバットモービルにカバーが

じつは以前使ってた人が使わなくなったので

という電話で 値段もタダ

うれしいです

介護レンタル屋さんありがとうございました。

と言うことがあった1日でした。

なんのへんてつもない1日でしたが私には凄く大事な1日を送ったおっさんでした~( ≧∀≦)ノ


この記事がよければポチっと
コメントなどよろしければ下さい~m(_ _)m