リハビリ散歩今日2日目なのに雨で中止のおっさんです。
朝6:30分目が覚めて ゴミ(ペットボトル)の日
外は雨
片麻痺な私には傘をさしてゴミ持ってき行けるはずもなく
もう一度 寝
起きたら10時
ヤバい寝すぎた~(>_<)
しかし昨日リハビリ散歩した体は
バッキバキ~(>_<)
身体じゅう痛く唸りながら起き上がり
しばらく停止状態
そんなことをしてる内に
11時
急いで朝食を食べて
薬を飲み一段落
今日は祝日だっけ
とコーヒーを作りにキッチンにいくと
.......そうだった昨日夜電気ポットが.......
そうでした 昨晩電気ポットがとうとう壊れました
激しく破損

何もしてないのに破損
古かったので 部品も劣化して壊れたのでしょう
さぁてどうするか
ん
そういえば下でお湯作るのにティファール使ってたな~?
ちび達の散歩時冬場寒くて足洗う時ティファールでお湯やを沸かしてました。
急いで下に行きティファールを見つけまた2階へもどり洗浄~
なんとか使えるようになりました。
と言うことが夕べ起きました
早速電源を入れスイッチオン
5分もたたずに沸き上がりました
コレで十分じゃね
と言うことでティファールでしばらくは~
と
コーヒー入れて
掃除して
ランチして
夕方介護レンタル屋さんからTELがあり
「例の奴持って行きます。」と
下にえっとジェットスライダーだ
で降り待っていると
介護レンタル屋さんがきて
なんとバットモービルにカバーが
じつは以前使ってた人が使わなくなったので
という電話で 値段もタダ
うれしいです
介護レンタル屋さんありがとうございました。
と言うことがあった1日でした。
なんのへんてつもない1日でしたが私には凄く大事な1日を送ったおっさんでした~( ≧∀≦)ノ
この記事がよければポチっと
コメントなどよろしければ下さい~m(_ _)m


