今日は朝から晴天 1日ぶりに晴れたおっさん地方です。
明け方雨がやみ
朝から晴天~
気分がいい
朝はいつものモーニングで
片付けして
軽く掃除して
時間があるから
ウトウトして……
ん
んん
ヤバいまた寝過ごした~(>_<)
とパターン化しているおっさん
いそいで支度
そしていつもの15分
準備OK!
多少濡れているけど下回りだけなので
SEIYUへ向けてGO!
……
.....
着いたけど
休み
品物入れ替えの為10日いっぱい
いそいでマルエツに向かおう
来た道を戻り
この道を抜ければマルエツです。
到着~‼️
おっ!
いきなりシャインマスカット
全然高い( ̄□ ̄;)!!
安くなったって聞いたけど
さっさと通りすぎ
買いなれない売り場に戸惑い
ようやく終了~
速攻DAISOへ
ここも必要なものだけ買って終了~
いそいで帰らないとヘルパーさんの時間が
無事到着~o(^o^)o
なんとか着いた
いそいで昼ご飯用意して
今日はカルボナーラ
いただました~
これにて午前中の部は終わり 午後はリハビリ散歩が待っているおっさんでした~( ≧∀≦)ノ
この記事がよければポチっと
コメントどうかよろしくお願いします🙇⤵️











