おっさん戦記 -121ページ目

おっさん戦記

おっさんの闘病記とチワワ2匹の事を書いた日記です。

今日は朝から晴天 1日ぶりに晴れたおっさん地方です。



明け方雨がやみ


朝から晴天~


気分がいい


朝はいつものモーニングで


片付けして


軽く掃除して


時間があるから


ウトウトして……



んん


ヤバいまた寝過ごした~(>_<)


とパターン化しているおっさん


いそいで支度


そしていつもの15分


準備OK!




多少濡れているけど下回りだけなので

SEIYUへ向けてGO!

……

.....

着いたけど

休み

品物入れ替えの為10日いっぱい

いそいでマルエツに向かおう

来た道を戻り



この道を抜ければマルエツです。



到着~‼️



おっ!

いきなりシャインマスカット




全然高い( ̄□ ̄;)!!

安くなったって聞いたけど



さっさと通りすぎ

買いなれない売り場に戸惑い

ようやく終了~

速攻DAISOへ



ここも必要なものだけ買って終了~




いそいで帰らないとヘルパーさんの時間が




無事到着~o(^o^)o

なんとか着いた

いそいで昼ご飯用意して



今日はカルボナーラ

いただました~

これにて午前中の部は終わり 午後はリハビリ散歩が待っているおっさんでした~( ≧∀≦)ノ


この記事がよければポチっと
コメントどうかよろしくお願いします🙇⤵️