週の始まり月曜日頑張ってまいりましょ~のおっさんです。
さぁ~始まりましたの 月曜日
おっと ゴミはもう集積所へだしません
木曜日 家の前まで取りに来てくれるそうで
ケアマネージャーさんと役所でそうしてくれました
雨の日だせませんからね
分別してあればある程度は持っていってくれるそうです
てなわけでゴミはなし
でも昨日夜風呂に入らなかったので朝風呂
シャワー🛀ですけどね
でたら着替えてモーニング☕🍞🌄
済ませて着替えて
さぁ~出掛けます‼️
先ずはDAISO
妻に送る袋を調達
そのまま郵便局
前で荷物を積めて
そのまま中でお願いして
郵便局を後に
SEIYUへGO‼️
買い物かなりありました~(>_<)
相当重い~(T_T)
SEIYUでパチリ
何やってんだか
さぁ~家に着いた
荷物を冷蔵庫とか棚に積めて
うぁ~ランチの時間
てな訳で
パスタ
ナポリタンのはずだけど?
ミートソース見たい
味はナポリタンでした~o(^o^)o
で食べ終わり
片付けして
一休みして
夕方から涼しくなり
リハビリ散歩
日が落ちるのが早くなりましたね~
と 言うわけでリハビリ散歩も終わり
一息ついてます~
これから夕飯の用意 米研ぎ器で必死に米をとぐ今週も始まりましたのおっさんでした~( ≧∀≦)ノ
この記事がよければポチっと
コメントどうかよろしくお願いします🙇⤵️









