おっさん戦記 -112ページ目

おっさん戦記

おっさんの闘病記とチワワ2匹の事を書いた日記です。

週の始まり月曜日頑張ってまいりましょ~のおっさんです。




さぁ~始まりましたの 月曜日


おっと ゴミはもう集積所へだしません


木曜日 家の前まで取りに来てくれるそうで


ケアマネージャーさんと役所でそうしてくれました


雨の日だせませんからね


分別してあればある程度は持っていってくれるそうです


てなわけでゴミはなし


でも昨日夜風呂に入らなかったので朝風呂


シャワー🛀ですけどね


でたら着替えてモーニング☕🍞🌄


済ませて着替えて


さぁ~出掛けます‼️





先ずはDAISO




妻に送る袋を調達


そのまま郵便局


前で荷物を積めて


そのまま中でお願いして




郵便局を後に


SEIYUへGO‼️


買い物かなりありました~(>_<)



相当重い~(T_T)



SEIYUでパチリ

何やってんだか



さぁ~家に着いた

荷物を冷蔵庫とか棚に積めて

うぁ~ランチの時間



てな訳で

パスタ

ナポリタンのはずだけど?

ミートソース見たい

味はナポリタンでした~o(^o^)o

で食べ終わり

片付けして

一休みして

夕方から涼しくなり

リハビリ散歩





日が落ちるのが早くなりましたね~

と 言うわけでリハビリ散歩も終わり

一息ついてます~

これから夕飯の用意 米研ぎ器で必死に米をとぐ今週も始まりましたのおっさんでした~( ≧∀≦)ノ




この記事がよければポチっと
コメントどうかよろしくお願いします🙇⤵️