朝から大掃除ちっとも片付かないおっさんです。
断捨離?
いや
片付けだな~
妻が退院に近づくに連れて
やらなきゃならない
片付け~(>_<)
スゲー山になってる
帰ってくる前に片付けなければ
室内を車いすで移動するため
邪魔なものは床に置かないと言うルール
しかし
左手1本
はかどりません
やってもやってもです
そして時計を見ると
13:30分
昼過ぎとる~(>_<)
ランチはパスタ
和風パスタ山椒風味~
食べたら
14:30分
リハビリ散歩の時間
急いで着替えて
GO!
今日はちょっと疲れかたが違うな
休まず戻ろう
と
思ったのが間違い
後少しというところで
バテた~(T_T)
でも 座ってないので
そしてゴール🚩🙌🚩
あ~疲れた😣💦⤵️
さすがに休憩はとらないとバテます
靴脱いで2階に上がって
椅子に座り込みました
掃除はまた
いつやるんだ
明日はリハビリ
明後日は病院
金曜日になりそうだ
まだ片付かないキッチンをボーッと眺める疲れきったおっさんでした~( ≧∀≦)ノ
この記事がよければポチっと
コメントどうかよろしくお願いします🙇⤵️







