おっさん戦記 -111ページ目

おっさん戦記

おっさんの闘病記とチワワ2匹の事を書いた日記です。

朝から大掃除ちっとも片付かないおっさんです。




断捨離?


いや


片付けだな~


妻が退院に近づくに連れて


やらなきゃならない


片付け~(>_<)


スゲー山になってる





帰ってくる前に片付けなければ

室内を車いすで移動するため

邪魔なものは床に置かないと言うルール

しかし

左手1本

はかどりません

やってもやってもです

そして時計を見ると

13:30分

昼過ぎとる~(>_<)

ランチはパスタ



和風パスタ山椒風味~

食べたら

14:30分

リハビリ散歩の時間

急いで着替えて

GO!




今日はちょっと疲れかたが違うな

休まず戻ろう


思ったのが間違い



後少しというところで

バテた~(T_T)

でも 座ってないので



そしてゴール🚩🙌🚩



あ~疲れた😣💦⤵️

さすがに休憩はとらないとバテます

靴脱いで2階に上がって

椅子に座り込みました

掃除はまた

いつやるんだ

明日はリハビリ

明後日は病院

金曜日になりそうだ

まだ片付かないキッチンをボーッと眺める疲れきったおっさんでした~( ≧∀≦)ノ



この記事がよければポチっと
コメントどうかよろしくお願いします🙇⤵️