昨日は腰痛に悩まされたおっさんです。
今日は朝イチ病院
身体障害者の書類の為
脳外科の先生の診察に
8:00に出発
となり町の春日部まで
朝は混みます
病院に着き受付
9:30に予約だったので
時間は多少待つかと思いきや
9:00ちょうどに
呼び出し
休むまもなく診察室へ
中にはいって
5分もしない程度で出て来ました~
病院は来週月曜日が診察の日なので
多分その時たっぷり時間掛かるでしょ~(>_<)
その時に書類も渡すそうです。
で
終わって帰って10:00
早いだろ
買い物行ってくるか~
ということで買い物
バットモービルもいい感じで見慣れてきましたね~
が
しかし
座る時違和感
「いてっ!」
腰に痛みが
ま~買い物位はなんとかなるだろう
と軽い考えでいました。
SEIYUに入り
ん~野菜だけじゃなく全部が高い
値段上がったなぁ~
なんてボヤきながら買い物済ませました
SEIYUさんを後にして
帰って来ました
ところが
立ち上がるとき
「いててっ」
腰が~(>_<)
更に痛くなり
荷物もやっと運ぶ状態
でも
腹は減っている状態なので
なんとかランチを作り
レモンクリーム🍋のパスタです~
こいつを食べて
とにかく休もうと14:00昼寝に
15:30に目が覚めたのですが
動けない
腰がびくともしない
もう諦めてリハビリ散歩は中止
眠りました
で
目覚めたら20時
(*゜ロ゜)
びっくり寝すぎた
焦って飛び起き
?
飛び起き
腰なおっとるやないかい!
痛みがひいてます
急いでご飯の用意して飯食べました
多分疲れきってたのかなぁ~
退院してから眠りが浅かった気がする
朝も起きれなくなってたし
今週はリハビリ散歩休んで体いたわりデーにします
体の不調も気づかず腰が悲鳴を上げて初めて気づくダメなおっさんでした~( ≧∀≦)ノ
この記事がよければポチっと
コメントどうかよろしくお願いします🙇⤵️








