おっさん戦記 -108ページ目

おっさん戦記

おっさんの闘病記とチワワ2匹の事を書いた日記です。

今日はリハビリの日あいも変わらず行ってきたおっさんです。




今日は


起き上がれず


腰が悲鳴を上げております


しかしリハビリの日なので


休むか行くかで悩んだのですが


行ってマッサージしてもらおうと


時間に家の前で乗り合わせ


先輩方々にご挨拶をして出発


何件か回ってホームへ


さっそく席に座ると





最近簡単じゃないの?

と 思う位

風呂😃🛀♨️に入り

先生やスタッフの人に

腰の状態を言い

午後に回してもらい

午前は椅子に張り付いてました~(>_<)

そしてランチ



肉じゃがに切り昆布の煮物と酢味噌あえです~o(^o^)o

デザートに🍊みかん

しっかり堪能しました。

そして昼休憩を済ませ

リハビリに

今日のマッサージは腰と腕中心で行い

筋トレは一切なし

ですが

腰のマッサージ

相変わらず唸らせてもらい

なおかつ腕はもっと大きな声で

唸らせていただきました~(T_T)

そのあとホットパックで温めて終了

一気に体力を奪われぼーぜんのおっさん

そこへ



おやつのコーヒーブッセ

旨かった~

ほっと一息

帰りは先輩方を見送り到着

無事終わりました。

来週は少し楽になりリハビリ散歩やリハビリの日がきちんと過ごせるよう少しのんびりするおっさんでした~( ≧∀≦)ノ



この記事がよければポチっと
コメントどうかよろしくお願いします🙇⤵️