雨が上がったね~o(^o^)o | おっさん戦記

おっさん戦記

おっさんの闘病記とチワワ2匹の事を書いた日記です。

今週は天候も悪く余り散歩に行けてないチビ達です





今週初めは天気が悪く


散歩もなかなか~(>_<)


火曜日は役所行ってバットモービル(電動車椅子)を


点検して


さぁ散歩と言うときに ザーと雨~(>_<)


やっと晴れたのが水曜日


それも午後から


散歩に行けます~


「さんぽにいくよ‼️」


の掛け声で


大騒ぎ


さぁ レッツゴーだ




涼しいけど

日が射して路面は乾いてる~



まだ濡れてるね

でも乾いてきてる所もあるから~

そっち歩いて~



直射日光はかなり暑いので

乾くの早そう~



雨上がりの匂いだね

この匂い結構好きです~

回りの木も雨で潤ったかな

青々としてます



さぁ~帰ろう

足吹き大変そう~



足吹きも終え

家に入り

自分は後片付け



おい!

土足であがらんわ!

上で見張っています~(笑)

そんな昨日の1日



夕飯は冷しゃぶに茄子の煮浸しに

前日の残りのチキン照り焼き

最近は妻が色々やってくれてるので

味もいいし好みも分かってくれてるので

感謝感謝‼️

あんまり立って作業するの良くはないのですけど



もっぱら最近はノンアルコールビール

美味しいです~♥️



ハニちゃんは最近この場所がお気に入り~



メルちゃんは貪欲に狙ってます~(笑)

今日も1日平穏で無事に何事もなく終了し何気ない普通の時間を大切にしたいおっさんでした~( ≧∀≦)ノ



この記事がよければポチっと
コメントよろしくお願いします🙇⤵️