今朝もチワワトリオ~(笑) | おっさん戦記

おっさん戦記

おっさんの闘病記とチワワ2匹の事を書いた日記です。

今朝のチワワトリオの様子をお見せするおっさんです~(^ー^)


今日は朝から濃霧で

5m先が見えないくらいのおっさん地方~

今朝のチワワトリオ

ここ数日変わらずですが



起きてから

走りっぱなしで

フラフラなイケメンズ!

流石のハニもコタツの中に逃げ込む次第~



ファインもかなり疲労してます



・・・・

今日は燃えるゴミの日でね

おっさんはね忙しいの~



言うこと聞かない子だな~

・・・・

・・・・

・・・・

困ってるおっさんを見かねて

妻がお腹の袋に

「パイルダーオン‼️」



強制収納されました~(爆)

コレが一番おとなしくなります~(^ー^)

そして

お弁当を作り終わり

「みんな朝ごはんだよ~♥️」と



大分遊んだからね

お腹も空くわね~



たくさん動いたからね

お食べ~ファイン~(^ー^)



ハニちゃん~あなたは前回の検診で

「おデブです~」と先生に言われたからね

少ないんだよ

その早食い防止のお皿

今役に立ってるな~

ゆっくり食べてお腹少しでも満腹にしなさい~(笑)

・・・・

・・・・

・・・・




遊ぶのか~

そうだろうな~

ファインとハニ

おっさんが帰ってくるまで頼んだぞ❗

くれぐれも過労死するなよ❗(笑)

というわけで 会社に向かいました

メルヘン

どうやら

ハニの大切なものを奪ったらしく

かなりハニちゃん落ち込んでます

でも

優しいハニちゃんメルには怒らず

グッと我慢してる



悪い顔してるな~(笑)

ハニお兄ちゃん 偉くなったね~(T_T)

先程妻から写メが送られてきて



二人仲良く爆睡ですって

あんなに仲悪かったのに~(笑)

ファインはリビングのコタツで爆睡してるそうです

今日もチワワトリオは家中を駆け回り妻の怒号が聞こえてきそうなおっさん宅でした~(^_^)/~~