仕事でクタクタになりながらも 釣具屋さんの電話で 生き返りました~(笑)
「レボSのブレーキパーツが入荷したので 取りに来てください~」と
こんな連絡を聞いたら 直ぐに行きたくなる おっさんは 早速帰りに取りに行きました~
ついでに 前回釣行時 スライサーのトップガイドが折れてしまったので ガイド交換も頼みました~(笑)
店内でロッド修理の間 物色していると~例のブツが~
モドキシリーズの ち○こカラーがあり残り2個~ ち○こカラーを2つ握りしめ レジに~
ロッド修理とレボSパーツと ワーム2個で2000円以内~ 今月最後の買い物です~(笑)
帰って早速 リール修理~

全く同じ~ 強化されてるとか 材質が変わったとかは無さそうです~(>_<)
予備も買っといて良かった~ また割れそうな気配~(笑)

分解して 遠心ブレーキユニットを外します~



割れたユニットと並べて見ましたが 何の変更点もなし~ やはりブレーキの力に負けてるのかなぁ~?

とりあえずコレで今シーズンは乗り切ります~ オフシーズン中にフルカスタム予定です~(笑)
前の川で キャストテスト~
スピナベで投げてみましたが トラブル前よりブレーキ音が静か~(笑)
とてつもないブレーキ音がしてたのは 割れていたからでしょう~(>_<)
次の釣行に実釣テストして セッティングしたいと思う おっさんでした~(^_^)/~~