そろそろ限界~(>_<) | おっさん戦記

おっさん戦記

おっさんの闘病記とチワワ2匹の事を書いた日記です。

先日の釣行時から凄く気になってた事が有る おっさんです~(>_<)

イメージ 1


朝霞ガーデンで釣行時 なにやらラインが削れる感じがして見ると~

削れてガイドにラインのカスが~(>_<)

格安ロッド2本の内6.2フィートの方がラインを削ってしまいます~(T-T)

家に帰ってガイドを確認しても 傷が有る感じでは無いんです~?

シラコバトでも後半バチンバチン切れてたので 多分ガイドが安物で滑りが悪いのでしょうね~(>_<)

昨年末 急遽 管理トラウトに行くことになり
そんなに行かないだろうと 思って買った格安ロッド~

しかし~釣行回数と釣れた魚の数を考えれば~

そろそろ限界かなぁ~なんて思ってます

今まで行った釣行数は7回 釣れた数は大体100匹~位かな その内半数以上は6.2フィートの方ですから 2980円の元は取ったでしょう~(笑)

しかし~管理釣り場代金とルアー代を考えると新しいロッドを購入するには厳しい~(>_<)

あと少し管釣りに行きたいので 考え中です

3月後半になれば バスの方がスタートします それまでは色々試行錯誤しながら おサイフと相談して 買いたいと思います~


今期から初めた管釣り 乗り気じゃないスタートでしたが シッカリハマってしまった おっさんでした~(^_^)/~~