今年もありがとうございました! | 茨城県 水戸市 ヘアサロン 『RAG hair design』 YAMAblog(ヤマログ)

茨城県 水戸市 ヘアサロン 『RAG hair design』 YAMAblog(ヤマログ)

気ままに更新w
みなさんヨロシクっすm(_ _)m
茨城県水戸市千波町の御茶園通りでヘアサロンをしています。
日々、仕事に遊びに一生懸命‼

人との繋がりを大切にして自分を向上していきたいと思ってます。
皆様どうぞよろしくお願いします(^-^)

あっどうも。







水戸市千波町の御茶園通りでチョキチョキしてます







RAG hair design の『やまちゃん』です(^^)v










いつもご来店頂き本当に感謝です┌○ペコッ







先程、2018年の営業を終了致しました(^^)
















今年もたくさんのお客様にご来店して頂き本当にありがとうございましたm(__)m






いろいろな方々とお話ができ、笑いあり涙あり?w勉強になったりでとても楽しくさせて頂きました!





また、僕の下らない話に付き合ってくれてありがとうございました〜( ´▽`; )








また来年も皆様の笑顔になるよう日々精進し、満足して頂ける仕事をして行きますᕦ(ò_óˇ)ᕤ“










来年も「RAG hair design」をどうぞよろしくお願いします<(_ _)>









年明け1月5日から営業開始しますのでご来店お待ちしておりまーす(*゚▽゚)ノ













いばナビ ビューティーで『RAG hair design』を検索!お得なクーポンが付いてますのでぜひぜひ検索してみて下さいね~(^ー^)ノ



http://ibanavi.net/sp/shop/6531/





☆美容室みたいな理容室☆














RAG hair design (ラグ ヘア デザイン)

水戸市千波町454-1 市毛ビル1F

TEL 029-246-6876 (予約優先)

営業時間 9:00~19:00

定休日 火曜日 第2・3月曜日