餃子のお供? | 茨城県 水戸市 ヘアサロン 『RAG hair design』 YAMAblog(ヤマログ)

茨城県 水戸市 ヘアサロン 『RAG hair design』 YAMAblog(ヤマログ)

気ままに更新w
みなさんヨロシクっすm(_ _)m
茨城県水戸市千波町の御茶園通りでヘアサロンをしています。
日々、仕事に遊びに一生懸命‼

人との繋がりを大切にして自分を向上していきたいと思ってます。
皆様どうぞよろしくお願いします(^-^)



あ、どうも(^^)






水戸市千波町の御茶園通り沿いでチョキチョキしてます






RAG hair design の『やまちゃん』です!








いつもご来店頂き本当に感謝です┌ペコッ







昨日と今日は2連休でした(^^)





昨日はニンニクを食べ過ぎて部屋中がニンニク臭くて、奥さんから大クレームくらいました…(*uдu)φモジモジ






そんな奥さんが、最近こんなの買ってきました!













「餃子の友達」






何気に、やまちゃんは餃子は大大好きで何だかんだ週1ペースで餃子食べてるんぢゃないかって言うくらい好きなんです(*ノ∀`*)ゞエヘヘ








餃子を食べるときは、最近は酢とラー油で食べてるんですが、何やらどんな感じでしょうか?(°▽°)





早速、餃子を焼いて






『実食』










食べた感想は……






コチュジャンみたいな味かな〜





これはこれでいいかも〜(*´∇`*)






自分は酢と胡椒ブレンドがいいかな……笑







皆さんもお試しあれ!!






今週も明日から元気に営業しまーす(^_^)v














いばナビ ビューティーで『RAG hair design』を検索!お得なクーポンが付いてますのでぜひぜひ検索してみて下さいね~(^ー^)ノ



http://ibanavi.net/sp/shop/6531/






美容室みたいな理容室

















RAG hair design  (ラグ ヘアー デザイン)

水戸市千波町455-1市毛ビル1F

029-246-6876 (ご予約優先)

OPEN9:00CLOSE19:00

(最終受付カット18:30  カラー・パーマ17:00 縮毛矯正16:00

定休日 毎週火曜日  23月曜日