夏の思い出 | 茨城県 水戸市 ヘアサロン 『RAG hair design』 YAMAblog(ヤマログ)

茨城県 水戸市 ヘアサロン 『RAG hair design』 YAMAblog(ヤマログ)

気ままに更新w
みなさんヨロシクっすm(_ _)m
茨城県水戸市千波町の御茶園通りでヘアサロンをしています。
日々、仕事に遊びに一生懸命‼

人との繋がりを大切にして自分を向上していきたいと思ってます。
皆様どうぞよろしくお願いします(^-^)



あっどうも。







水戸市千波町の御茶園通りでチョキチョキしてます







RAG hair design の『やまちゃん』です(^^)v








いつもご来店頂き本当に感謝です┌ペコッ

 






ここ最近暑いですね……(*´﹃`*;;)°゚。





まだまだ熱中症には気をつけて下さいね!






この前の3連休は福島県の鶴ヶ城に行ってきました〜(´∀`)









清々しい?お天気でドライブ日和?www





車の外気温度は「40℃」になってたな……Σ(゚Д゚;o)




体温より暑いなんて初めて!!










いつしか来てみたかった「鶴ヶ城」



お城の中では、色々な展示物がいっぱいあって貴重な経験をしました!



「撮影禁止」だったので残念……(´-ω-`)












カメラアングルがイマイチで伝わりづらいけど、お城の迫力は凄いですね!!











もぉ〜暑すぎて…眩しくて…笑顔になってない……www


飯盛山に登る予定だったけど、暑すぎて断念…





有名な「ソースカツ丼」を求めて周辺をアチラコチラε=(/*~▽)/






が、しかし…







有名店はどこも「臨時休業」……( ̄Д ̄;) ガーン







諦めて道の駅で食べたけど…






以外と普通…www





お土産を買って、前から探してた日本酒があったのでテンアゲで衝動買い!





が、しかし……







しっかりと確認せずカゴに入れたせいで銘柄を間違える始末……(◞‸◟)




なにやってんだか…>┼○ バタッ













でも、飲んだら美味しかったのでヨシとしよう!www







まぁ、こんな感じで夏休みを満喫しました(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ





皆さんは連休はどんな思い出を作りましたか?





まだまだ暑い日が続きそうですが頑張りましょね〜( •̀∀•́ )✧




















いばナビ ビューティーで『RAG hair design』を検索!お得なクーポンが付いてますのでぜひぜひ検索してみて下さいね~(^ー^)ノ



http://ibanavi.net/sp/shop/6531/





☆美容室みたいな理容室☆














RAG hair design (ラグ ヘア デザイン)

水戸市千波町454-1 市毛ビル1F

TEL 029-246-6876 (予約優先)

営業時間 9:0019:00

定休日 火曜日 23月曜日