女子会 | 天白区平針駅前エステサロンSAKURAのキレイブログ

天白区平針駅前エステサロンSAKURAのキレイブログ

♥天白エステサロンsakuraから美肌対策、ダイエット情報、などキレイになる情報をお届けします。

『美しさ』は、素肌をいつくしむ心から・・・・。

こんにちは
名古屋市天白区平針駅前
エステサロンSAKURAの
ムラカミです☆
 
Go Toトラベル行きたいな~~~~
様子見て・・・・なんて思いながら過ごしているうちに、全国の感染者の数、驚くほど増えてきてますね。今年も旅行は諦めです笑い泣き美味しい食事で幸せ気分を盛り上げるとします上差し
 
この日は仲良しのママ友と久しぶりに食事会。二人とも呑助なので、昼間から乾杯!!懐石と言えば日本酒ですね日本酒
 
日本料理『蓬莱』の創業は昭和6年。永らく栄の方で営んでいたのが、こちらへ移転。素敵なお店でした照れ
 
椅子席はパーティションで仕切れたり、個室感覚で過ごせます。私達は、とても広い個室に案内され、密になることなく安心して食事を楽しむことができました。なんでも、こちらの三代目さんは東京の名店『つきぢ田村』にいたそうです。(情報が確かであれば・・・・)
 
 
『五味調和』の旬を生かした料理、一品ごと完璧、薄味の出汁が美味しく納得のレベルです。
 

 

 
箸入れは丁寧に手作りのようです。
 
 
 
鱧入りの土瓶蒸し・・・出汁が上品な味です。
 
 
 
 
素敵な演出です・・・・
 
 
 
 
 
 
茶器に張り付いてる子が可愛くて笑いが・・・・
最後まで素敵な気分で、ご馳走さまでした。
 
毎月20日毎に料理内容が変わるそうなので、また是非、リピートしたいと思える日本料理屋さんでした。
 
 
以上、
 
昨日、やっとV3カッサが入荷したので、今から自分磨きをしまーす。
 
 
今日もお肌と体に良いこと、いっぱいしましょう爆  笑
 
 
 

『パイラソード』

気になる部分痩せ

体験はこちら

 

 
 
 
 
 
香水ラインお問合せ、
ご予約可能です☆

@amh0851n