ニキビ、吹き出物ケア お客様症例 | 天白区平針駅前エステサロンSAKURAのキレイブログ

天白区平針駅前エステサロンSAKURAのキレイブログ

♥天白エステサロンsakuraから美肌対策、ダイエット情報、などキレイになる情報をお届けします。

『美しさ』は、素肌をいつくしむ心から・・・・。

今日は美顔のお客様、ニキビ、吹き出物ケアされているY・Sさんの症例をご紹介いたします。
 
今回の施術で9回目の美顔です。
 
通常は週1回の頻度で最短のコース、超音波洗浄専用の化粧品を使用しニキビ、吹き出物の炎症の状態に応じて週に1回の頻度をお勧めしています。
 
Y・Sさんの場合、週1回の来店は難しく月に1回、自宅の化粧品も自身のを使用していきました。
 
施術しながら情報収集をしていき、その原因を1つ1つ取り除くアドバイスします。
 
Y・Sさんの場合は職場の環境がニキビに影響しており、毎日扱われている油の跳ね返りが大きな原因。そのため、油が顔につきやすくニキビ、吹き出物も出たり引いたりリバウンドします。
 
サロンケアは月に1回ですが、私は結果を出すのに全力です❣️
 
コースは米ぬかソフトピーリング、ハーブ美顔、ダイヤモンドピール、ビタミンC導入、超音波エクスフォリエータ、吸引など決められたコースではありますが鎮静や保湿、温め、ピーリングの時間や部分的にチョイスもします。
 
最近では赤ニキビが小さく、ザラツキもほとんどなくなりました。
 
色も白くなり笑顔が増えました。いや、じつは、彼氏ができたからです照れ幸せそうなのですラブ
 
初回は目立つ大きい赤ニキビに悩みました。
職場環境の影響で油汚れと全体的にくすみ、黒ずみとして付着しているようでした。

早めにハーブケアをしてターンオーバーを高めます。

現在は、赤ニキビも少なくなりましたのでダイヤモンドピールでニキビ痕や凹凸をフラットにしています。

Y・Sさんは20歳という若さです。就職して間もなくですし当店の化粧品やサプリメントは高めかと思いました。正しい化粧品選びと使用方法をお伝えして自身の化粧品を使用してもらいました。

 

これからも真面目にコツコツ・・・。

 

頑張りましょう!

 

機会があれば、また、皆様に続きをご報告します。

 

以上、

 

名古屋市天白区平針駅前

エステサロンSAKURAの

ムラカミでした。

 

 

 

ダイエット月間クーポンエステ!ホットペッパービューティーはこちら

 

初回美顔体験クーポンエステ!@コスメサロンはこちら

 

18周年1Anniversary!限定美顔、ポイントキャンペーン詳細はこちら

 

 

WEB予約はこちら↓↓↓
予約の空き状況確認、24時間予約可能です
https://2.onemorehand.jp/sakura-spa/  

 

ライン予約、お問い合わせもお気楽に↓↓↓

LINE@ID:amh0851n

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
名古屋市天白区平針駅前
リラクゼーションステイSAKURA

■ TEL0528065100
■ HP http://www.sakura-spa.info   
■ 受付時間/

平日10:30~21:30(終了コース)
土曜日11:00~19:30(終了コース)
■ 定休日/日曜日・他、不定
*施術中は電話に出られません。

急用の方は留守番又は、メール、ラインへ

ご用件をお入れ下さい。

*メールでのご予約の受付は(定休日除く)

ご希望の2日前にご連下さい。
◆お急ぎの方はライン又は、下記をご利用下さい。
◆【24時間受け付け】予約専用メール

front.sakura2002@gmail.com   
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★