ダイヤモンドピール美顔後のホームケア | 天白区平針駅前エステサロンSAKURAのキレイブログ

天白区平針駅前エステサロンSAKURAのキレイブログ

♥天白エステサロンsakuraから美肌対策、ダイエット情報、などキレイになる情報をお届けします。

『美しさ』は、素肌をいつくしむ心から・・・・。


テーマ:
こんにちは☺️
 
今日も乾燥による肌のパサパサ感が気になりますねショボーン
 
今年に入っては、当店の人気コース!角質ケア、ダイヤモンドピール美顔をされる方が多いです。
 
 機械には、ハンドピースがついて、吸引しながらスライドをしていきます。
 
痛みがあるイメージですが、全くないので安心です。
 

 先端には天然のダイヤモンドが埋め込まれています。
 
 肌質によって、5つの種類を使用いたします。
 
敏感な方は、フラットを使用して、スライドをせずに吸引のみの場合もあります。
 
それでも、汚れた角質は沢山取れていきます。
 
汚れ角質は、施術後に確認していただけます。
 
人によって角質の色や量、質が違いますが、こんなに取れるの?汚れてたの?って驚かれる方がほとんどです。
 
ダイヤモンドピールは、老化角質、汚れた垢を優しく取り除き、化粧品の経皮吸収を促します。
 
つまり、自宅でのスキンケアをスムーズへということ。ただし、乾燥を防ぐわけではありません。
 
乾燥もなんとかしたい方は、マッサージ~パックまでの80分コースが、おすすめではありますが、ダイヤモンドピールのみの短コースで済ませたい方は、自宅ケアが必須です。
 
簡単ですから以下のことホームケアで、やってみて下さいウインク
 

乾燥は、化粧水が皮膚の中に吸収せず、カラカラの砂漠のような肌びっくり

 
夏から毛穴にためた皮脂の汚れや毛穴の詰まりをケアせずに皮膚に付着したままだと、表から水分を保持しても弾いちゃいますびっくり
 
このような肌は、水分が十分に皮膚の中に保水されていないので、細胞自体の本来の働きができなくなりますガーン
 
水分がないと細胞ひとつひとつが硬くなり、ハリがなくなります。
 
乾燥が更新すると、シワができて消えるのが、困難になります。
 
 
ダイヤモンドピールは、老化角質、汚れた垢を取り除きますが、これだけでは、
乾燥を改善しません。
 
しかし、直後の肌の経皮吸収は100%水分が入りますので、保水力が増して肌は、
プリプリします。
 
そして、大事なのは、当日の夜のお手入れ❗️
 
おすすめのスキンケアは、お風呂の中で行うことウインク
 
お風呂上り5分以内にローションをつけるデンジャラスタイムを聞いたことがあると思います。
 
それは、肌の水分が蒸発するからです❗️
 
お風呂上りに何となくローションをパタパタつけるより湿度が高いお風呂は、肌が栄養を吸収しやすくなってますので、入浴中に化粧水をたっぷり塗ると、しっかり潤います!
 
浴室の中で肌が少し濡れた状態でつけることで、より潤うのです。
 
お風呂上がりは、人によりますが軽めにつけていただくと更に効果は、増します。
 
乾燥の気になる方は、今晩にでもやってみて下さい。
 
 
今日もお肌とお体にいいことしたいですね。
 
以上、
 
名古屋市天白区平針駅前エステサロン
SAKURAのムラカミでした
 
 
 

モバイル予約を始めました。
予約の空き状況確認、24時間予約可能です

https://2.onemorehand.jp/sakura-spa/ 

 

ライン予約、お問い合わせもお気楽に↓↓↓


エステや初回クーポンエステ
↓↓↓

hotreserve.png  

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
天白区フェイシャル&BODY専門店 
エステサロンSAKURA
平針駅前
  
■ tel.052 801 5100  
■ HP http://www.sakura-spa.info  
■ 受付時間/

平日AM10:30~PM8:00(終了コース)
土曜日AM11:00~PM7:00(終了コース)
■ 定休日/日曜・第1・3月曜
【他、セミナー、展示会は 

臨時休業させていただきます。】
※メールでのご予約の受付は(定休日除く)

3日~5日前となります。
◆お急ぎの方は下記をご利用下さい。
◆【24時間受け付け】予約専用メール

front.sakura2002@gmail.com  
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SAKURA MURAKAMIさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス