母が笑うと幸せにせになる | 天白区平針駅前エステサロンSAKURAのキレイブログ

天白区平針駅前エステサロンSAKURAのキレイブログ

♥天白エステサロンsakuraから美肌対策、ダイエット情報、などキレイになる情報をお届けします。

『美しさ』は、素肌をいつくしむ心から・・・・。

名古屋市天白区平針駅前
エステサロンSAKURAの
ムラカミです



3月に雪が降る??


昨日は驚きました



今日も寒い中、朝からお客様に来て頂ける・・


嬉しい事です


私事ですが忙しいとつい時間を忘れてしまうことが多々あります


もう少し、もう少しとギリギリまで引っ張って仕事する


気がつくと一日があっという間です


繁忙期には帰宅して鏡を見ると、筋肉が強ばって難しい顔をしている


シワも増えてるし何より怖い


この日も娘が既に寝てから帰宅した私は、仕事で頭の中がむんむん


そこで、玄関で迎えられたのがボロボロのダンボール、


数枚が散乱してる



そして、その横の紙に何やら書いてある


『これは学校で作った魔女のうちだよ。


魔女に会いたいから捨てないでください。』


それまで疲労感たっぷりでギリギリだった私から


一気に緩んで笑が溢れた


笑、笑、笑


そう言えば最近、心から笑っていなぁ


仕事から帰る私をワクワクうきうきさせてくれる娘


仕事、育児、家事に追われ、悩み、ストレスを抱えて最近、優しくなかった


やりたいことをやれるのは・・きっと、この娘だから、こんなにもできるんだろう


母が笑えば全てが上手くいく!


女性が明るく元気で過ごせること


これが全ての根源ではないかと感じます





SAKURA3月の美顔コース
初回体験はこちら



加圧・骨盤を調整しながら美しいBODYラインを作る
初回体験コースはこちら



産後ダイエット骨盤ビューティー
初回体験コースはこちら





名古屋市天白区
平針駅前エステサロン『SAKURA』
◆営業時間/ 10:00~20:00
◆定休日/ 日曜日・第1・3月曜日
◆地下鉄鶴舞線平針駅2番出口徒歩1分
◆店舗/ エスポワール平針1F
◆駐車場/ 平針東パーキング無料駐車券発行


TELFAX 052-806-5100
HP/
http://sakura-spa.info
予約/http://sakura-spa.info/contac
FBページ『いいね』 ファン募集中