おひとりさま 見知らぬ土地で犬を助ける | 天白区平針駅前エステサロンSAKURAのキレイブログ

天白区平針駅前エステサロンSAKURAのキレイブログ

♥天白エステサロンsakuraから美肌対策、ダイエット情報、などキレイになる情報をお届けします。

『美しさ』は、素肌をいつくしむ心から・・・・。

こんにちは 平針駅前エステ さくらのスタッフタカオカです音譜


先日遊びに行った岐阜駅で犬助けをしましたわんわん


街合わせまで時間が合ったので周辺をふらふらしていると交差点で車がなぜか渋滞に車


よく見るとちょうど交差点の真ん中に犬が!! 


車もひかないように避けて通るので一方通行のような状態でどんどん渋滞になっていきます。


そこで私は犬を呼びよせようと手をふったり、たたいたり呼んでみたりしたが全く動かず。


いよいよ信号がかわり今度は逆から車がと思った瞬間私は動きました!!


車の運転手に発進しないでと合図を送り犬の元へ しかし近くで見ると意外とでかい・・・ガーン


中型の柴犬。しかも私は犬をあまり触ったことがありませんあせる 雨で毛塗れてるし・・・


一瞬躊躇しましたが動いてくれないので思い気ってエイヤーと抱えて小走りで歩道へ走る人


ホッとしたのもつかの間これからどうしましょう。犬を見るとまたとぼとぼと車道へ!


目がみえないのか大変ヨボヨボで元気がない犬。 首輪をしているけど捨てられたかなと哀しい気持ち


になったので放っておくのもしのびなく保健所と迷ったあげく警察に電話しました。


見知らぬ土地でとんだハプニング大賞ですよビックリマーク


犬に話しかけても不安げな表情でだんまり。 雨が降る中ひとつ傘の下警察が来るまで25分ただ待つ


のみです雨


ここで助かっても殺処分されたらイヤだななんて思ってましたカゼ


ただ犬はもっと不安 この顔が物語ってます。







警察に事情を説明 私も名前から住所、生年月日まですべてきかれ何故かドキドキドキドキ


犬を見送りたかったが時計を見ると待ち合わせ2分前!!ダッシュで迎いました。


濡れて毛のついた私を見て何を思うのだろう友人は。触れずにいるのでさすがにご飯中に説明しましたが


意外とクールな反応。私のハプニング大賞もたいしたことないですねダウン


その後警察から℡があり飼い主の元に無事返ったとのこと。名古屋に着く頃飼い主のおじいさんがわざ


わざお礼の℡をくれました恋の矢


庭で遊ばせてたら柵を越えて外へ出てしまったとのこと。2時間探したが見つからず半ば諦めて警察に電


話したら見つかったのでとても喜んでいらっしゃいましたアップ


犬は15歳の柴犬で耳があまりきこえないそうです。前飼っていた犬も脱走してそのまま行方不明になった


そうで二の舞にならずよかったと言ってました。おじいさん頼みますよ、あの犬には長生きして欲しいです



シルキースキンフォトフェイシャル&脱毛コース
只今、初回クーポンでご体験できます



当店会員様もご紹介キャンペーン準備中です


予約更新しました


只今、大人気!美肌ホルモンバランスエステコース
ご紹介キャンペーン中!
詳細はHPへ



名古屋市天白区
平針駅前エステサロン『SAKURA』
◆営業時間/ 10:00~20:00
◆定休日/ 日曜日・第1・3月曜日
◆地下鉄鶴舞線平針駅2番出口徒歩1分
◆店舗/ エスポワール平針1F
◆駐車場/ 平針東パーキング無料駐車券発行


TELFAX 052-806-5100

HP/
http://sakura-spa.info

予約/http://sakura-spa.info/contac
FBページ『いいね』 ファン募集中