春休み | 天白区平針駅前エステサロンSAKURAのキレイブログ

天白区平針駅前エステサロンSAKURAのキレイブログ

♥天白エステサロンsakuraから美肌対策、ダイエット情報、などキレイになる情報をお届けします。

『美しさ』は、素肌をいつくしむ心から・・・・。

天白区平針駅前エステサロンSAKURAの店長ムラカミです



道行く先々で満開の桜を見かけ、ほっとするのもつかの間


3月末までに増税の告知する諸々の仕事を終え4月入り季節キャンペーンなど


春エステを皆様に提供したくて考案してます


そして、


私事ですが大変世話のかかる我娘の春休みも残すところ7日間


今年は、前半にスキー合宿やイベント済ませたので後半は何もなくて困ってます


トワイライトスクールも低学年ばかりで毎日行きたがらないし・・


考えても今更遅い!


仕事休めない母の職場で勉強して本読んだり、ゲームしたり公園行ったり


頑張って、たくましく成長しておくれ



1年生から毎年、春・夏参加させて今回5回目の合宿

子供の成長の早さに驚きますね

身体より大きなリュクも違和感なくなってる(笑)











子供の成長がこんなにも早いって事は・・・



私の老化も加速してます(笑)





老化の先送り、皆様の若返り・・・



私がお助けいたします!




天白エステサロンSAKURAがフリーペーパー4月号

『咲楽』・『フリモ天白・緑・瑞穂・南版』掲載中!



当店ご利用が初めての方はこちら



1年以上ご来店のない方こちら



会員様ご体験されていない
ジャンルメニューはこちら


オリジナルブライダルエステ無料相談実施中!


天白区平針駅前エステサロン『SAKURA』
◆営業時間/ 10:00~20:00
◆定休日/ 日曜日・第1・3月曜日
◆地下鉄鶴舞線平針駅2番出口徒歩1分
◆店舗/ エスポワール平針1F
◆駐車場/ 平針東パーキング無料駐車券発行
TELFAX 052-806-5100
HP/
http://sakura-spa.info
予約/
info@sakura-spa.info
FBページ『いいね』ファン募集中!