大好きな同級生が旅立ちました。
婦人科系のご病気でした。
セルフケアで
全ての病気を防げるとは思っていないけど、
女性の健康をなんとかしたい
と思っている私にとって、
ショックと悔しさも悲しみと共に
押し寄せてくる感情です。
彼女は、
いつも笑顔で、
私の悪ふざけも
ニコニコしながら見ていてくれて。
美人さんで、
スタイルが良くて、
頭が良くて、
気さくで優しくて。
大人になってからも、
それは変わらずで。
私の記憶には、
笑顔の彼女しかいません。
そんな素敵な彼女だから
神様は、そばに置きたかったのかな。
私の方がいっぱい病気をしてるのに、
今、こうして生きてます。
なぜ、私はここにいるのか。
私は、生かされてるんだ。
生かされてる理由を、
全うするために一瞬一瞬を大切にしよう。
ありがとう
ありがとう
ありがとう