明日は自由参加‼️ | FRONT LINE@熊本益城のサバゲーフィールド

FRONT LINE@熊本益城のサバゲーフィールド

平日月曜日~土曜日に祝日は御予約サバゲーになります‼️1週間前の御予約になり定員10名様~です‼️
日曜日は自由参加定例会開催ご利用料金を確認の上
ご利用ご参加を宜しくお願い致します‼️

さぁ楽しみましょルンルン
明日の自由参加に成りますサバイバルゲーム銃

風も吹き抜けますキラキラ
3~4m!!

詳しい内容は益城FLBFのホームページを
御確認されて下さい左差し

「熱中症対策‼️」
各セーフティエリアには大型の扇風機
2台設置の冷房室内に冷風機の設置ルンルン
大型自販機ジュースも有ります!!

フィールド内部には
木陰が沢山あり風も吹き抜けます(o^-^o)✌️

タオルに帽子にと
忘れない様にお願い致します左差し
お昼休みに軽く干せる設置場所も有りますキラキラ

ハーフタイムを15分の間隔でバトルを
回して行きますウインク
休憩が必要な方は休憩を先行させて下さい!!

体調に異変を感じたら直ぐに
代表にお伝え下さい左差し

夏のサバイバルゲームあしあとキラキラ
標高 200m 涼しい風も平野部とは違いますルンルン

朝8時30分より受付開始あしあとキラキラ
第1ゲーム 10時 スタートルンルン

フリーWi-Fi も修理🔧完了スマホキラキラ
何時も通りの明るい楽しめる非日常空間を
御提供できます左差し

2024年9月22日 の7周年記念祭のチケット
配布も行いますルンルン
(60名様限定の記念祭‼️)
ご参加をご希望の方は
お早めのチケット配布をご希望されて
下さい左差し


身体も大きい益城FLBFの猫
大人気のオイチャン猫キラキラ
サバイバルなオイチャンは
キズだらけですが
食欲はあるので取り敢えず安心ルンルン


子猫猫猫達もやっと触れる程に爆笑キラキラ


今日から
九州は熊本での大人気の昆虫屋さんあしあとキラキラルンルン
マルシュウさんでの夏のイベント開催ラブラブ
可愛(ノ≧▽≦)ノルンルン レオパがまずはお出迎え左差し
開催初日!!
多くのお客様達あしあとキラキラあしあとキラキラあしあとキラキラ


沢山の笑顔爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑キラキラキラキラルンルンルンルン
イベントでのチャレンジにもルンルン
お客様達の帰宅時の笑顔ウインクルンルン
最高でしたねウインクキラキラ
パネル羽化ズレしない様に
1雄2雌 のエレファスゾウカブトルンルン


マルシュウさんに景品として頂いて頂きましたルンルン
累代は CBFに成りますキラキラ
ゲットして下さいウインクルンルン


クワガタ虫での最高峰キラキラ
ウエストウッディルンルン
記念撮影カメラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ありがとうございましたウインク
帰宅後に晩酌🥃しながら生ビール


草刈作業も綺麗に完了あしあとキラキラ
熊本は益城でのサバイバルゲームあしあとキラキラ
ご利用ご参加をお待ちして折ります!!