旬な食材 ‼️ | FRONT LINE@熊本益城のサバゲーフィールド

FRONT LINE@熊本益城のサバゲーフィールド

平日月曜日~土曜日に祝日は御予約サバゲーになります‼️1週間前の御予約になり定員10名様~です‼️
日曜日は自由参加定例会開催ご利用料金を確認の上
ご利用ご参加を宜しくお願い致します‼️

ありがとうございました!!
見事な旬な食材左差しキラキラかに座キラキラルンルン
大サイズ キロ越えも笑い泣きかに座キラキラルンルン
左足骨折の自分に
暖かい漁師さんのご紹介ウインクキラキラ


こちらが
キロ越えの渡蟹かに座ルンルン


大~中にとお見事な蟹かに座キラキラルンルン
8キロを目安にお願いしましたが
漁師さんの粋な計らいで
13キロオーバーの渡蟹をGETかに座かに座かに座キラキラルンルン
今年は確かにムリな自分あしあとアセアセ
だけど
周りの方々にしっかりと支えられています!!
感謝キラキラルンルン




何時もお世話になります
東京の方々にも
鮮度を保つ旨さで
直送しました左差しキラキラかに座キラキラ


Instagramのストーリーを直ぐにキャッチの
わらべの鯛焼きルンルン の社長左差し
「蟹食べたいかに座キラキラ」との
ご連絡を頂き
関東方面に何時もお世話になります病院等に
配布した後にルンルン
A先輩!!
真面目に激ウマの鯛焼きとの交換ルンルン


バイトのキレカワの女の子も!!
(o^-^o)👍 笑顔での明るい対応が
素晴らしいキラキラ


凄いルンルン
具材のボリュームキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
渡蟹かに座との生の交換ウインクキラキラ
同じく
鮮度抜群の鯛焼きルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


小さい個体の鯛焼きを20個づつ
分けて頂きの旨さ広がるチビ鯛焼きも
何時もお世話になります病院に
差し入れあしあとキラキラキラキラキラキラキラキラ


本気で激ウマの鯛焼き左差しルンルン
ご利用をウインクキラキラ


その後
かに座を御配りしの
自分の晩酌🥃の準備ルンルン


イヤイヤ笑い泣きキラキラ
28センチの蒸し器に一匹爆笑ルンルン
お腹一杯に成りましたウインク!!
旬な食材ルンルン
海の幸に山の幸にと豊富な
アウトドアに成りますサバイバルゲーム場あしあとキラキラ
一元のお客様には
旬な食材は有りません左差し
御理解を宜しくお願い致しますウインク
今度の渡蟹かに座
楽しみにして下さいルンルンルンルンルンルンルンルン
粋なり炊き出しするかも笑い泣きキラキラ
その際は
料金も教えます(o^-^o)✌️ルンルン
参加料金とは別に!!








今日の出会いに
深く感謝乾杯生ビールキラキラルンルン