今日は定休日‼️ | FRONT LINE@熊本益城のサバゲーフィールド

FRONT LINE@熊本益城のサバゲーフィールド

平日月曜日~土曜日に祝日は御予約サバゲーになります‼️1週間前の御予約になり定員10名様~です‼️
日曜日は自由参加定例会開催ご利用料金を確認の上
ご利用ご参加を宜しくお願い致します‼️

今日は🌧️にて
定休日でした左差し
旬な渡蟹かに座の受け取りと左差し
実食の旨さかに座キラキラルンルン
濃厚な蟹の旨味が素晴らしいかに座ルンルンルンルンルンルン


勿論
猫猫猫猫 猫達へのご飯🍚🍴も左差し
猫達は
最初何? 見たいな表情~の
モグモグ爆笑ルンルン
夏バテ防止のご飯🍚🍴








カントクさんと
雄と雌を半分に分けての笑顔爆笑キラキラ
3キロオーバーを持って帰って頂きましたあしあとルンルン

カントクさんの笑顔も爆笑ルンルン






自分は
4匹は蒸し器でキラキラかに座キラキラ


後は
床に新聞紙を敷き詰めての


渡蟹の天婦羅かに座ルンルン


料理が仕上がるのと同じく
台所も綺麗にウインクキラキラ


5月に
以前使っていたカメラカメラキラキラ
サバイバルゲームのブログ等アップしていました
カメラが修理🔧出来ずの
新しいカメラカメラキラキラを購入!!


どうやったら画面が観れるのか?
とにかく取扱書は観ない左差し
カントクさんに
使い方を聞きます爆笑キラキラ


カメラ専用のケースも買いましたので
「カントク‼️
後は宜しく😉👍🎶」
勿論
取扱書も持参しますあしあと
早くシャッターを切りたいカメラキラキラ