弾速チェックについて‼️ | FRONT LINE@熊本益城のサバゲーフィールド

FRONT LINE@熊本益城のサバゲーフィールド

平日月曜日~土曜日に祝日は御予約サバゲーになります‼️1週間前の御予約になり定員10名様~です‼️
日曜日は自由参加定例会開催ご利用料金を確認の上
ご利用ご参加を宜しくお願い致します‼️

電動ガン銃
ガスガン銃


アサルトライフル
エアーガン 等
有ります!!
各メーカーにて弾速の違いに
距離等も違うサバイバルゲームで
使いますモデルガン銃

ゲーム前に
弾速チェックを以前までは
行っていました左差し
じゃ何故?今はやらないのか?

チェックの際に弾の重さを誤魔化す方々が
いたからになり
本来ならば
自己管理になる遊びあしあとルンルン

ケガの無い様に
整備しながら
危ないヵ所が有れば改善を繰り返しますあしあとキラキラ

セーフティエリアにも
春夏秋冬問わず
冬ならば暖まる焚き火
夏ならば大型扇風機を各セーフティエリアに
熱中症対策にて冷房室に冷風機にと
日陰のあるセーフティエリア!!

お手洗い🚻も男女別々!!

益城FLBFサバイバルゲーム場は
ご利用ご参加されます方々への
整えた整備された商業施設!!

Google でマイナスなコメントをわざと書き込み
評価を落としている方が居ます爆笑

益城FLBFでのサバゲーはされた事の無い方
だと思います爆笑キラキラ
フィールド全体を常に 7 m 高台から監視しながら
安全第一で運営して折ります!!

そこで
お客様が使われるモデルガンの発射音と距離も
常に監視左差し おかしいと思ったら
その時に抜き撃ちの弾速チェックを行います!!
弾に
お客様~「ちょっと不安なので
     計って下さい‼️」と
言われたら計測も致します左差し

遊ぶ場所あしあとキラキラルンルン
商業施設での開催の場の
御提供に成ります!!

警察官立寄所パトカー
お客様の万が一の大きな怪我にも救急車
救急車の確認なども常に行っています!!

サバイバルゲームを知らずに
悪い評価は名誉毀損行為に該当します!!

場所を提供する側に
笑顔に楽しめたと言われ帰宅される方々で
毎週の日曜日
開催の時は歓喜も高鳴るアウトドア施設に
なります!!
書き込み評価
呟き などは確かに自由な表現左差し
間違った
勘違いした
コメントは迷惑行為に名誉毀損!!

昨日の X でも
誤りのコメントを書かれた呟いた方
(詳しい内容は言いません)が
折られました
謝りも頂き削除されていました!!

先ずは管理される代表取締役に
「何故❔」と思われる事はご連絡を頂き
たいと思います!!
その上で納得の出来ない場合は
誹謗中書などをせずに
自由な表現のコメントでお願い致します!!